2003/10/03(金)

日記

 今日、木曜だと思ったら実は金曜。くそ、まだ頭が仕事100%モードだったよ(金曜なら通常70%くらい)。なんか損した気分。で、仕事引継ぎの打ち合わせ。まあ、とりあえず今日伝えた分はそんなに難しくはないと思うが……。ブラックボックス的になっているのが気になる。その後、コンピュータのセットアップなどを少し。終電で帰る。途中の駅で降りて食事。豚の串を食ったが、少し生でやんの。でも店員にクレームつけるのもめんどくさいのでよく噛んで食べることにする。帰りコンビニに寄る。警察がいるんで、「なにか事件でも?」と店員さんに聞いたら「酔っ払いが暴れてたんですよ」だって。部屋に帰りつく頃、少しお腹が痛くなる。生肉のせいか? なんとかやり過ごす。しかし、最近、婚約者がドラゴンボールに熱中している。確かに面白いけど、今、初見でハラハラドキドキしているというのは、俺たちの世代では珍しいぞ、きっと。

マンガ日記

 「豚肉のレア」 所要時間53分。

今日買った本:鳥山 明「ドラゴンボール 21 完全版」、「ドラゴンボール 22 完全版」。