2009/10/16(金)

CS 第1ステージ

 障害対応。

 昼飯は、アップルパイ+鶏とカブの炒め煮+シチュー。

 シイタケますます成長中。

 生姜の収穫。台風被害からも回復しつつある。

 おやつに、みかん、バナナ、切干大根。

 たまっている新聞を読んだり。

 CS 第1ステージ。まずは1勝。

 生協の入会特典の無料券、カタログと一緒に回収してもらっちゃったっぽい。1,000円分か。ショック。

 一旦手にした後に失う1,000円はなんだか惜しい。まだ得ていない1,000円はそんなに気にならないものなのに。

 行動経済学にもそういう話があったような。

 晩飯は、牛丼と味噌汁。

 

# ケン 『> CS 第1ステージ。まずは1勝。 …強かった。高須のタイムリー2点エラーで流れ変わるか思たけど、強かった。』

# morimon 『その口ぶりはSB応援ですか。』

# ケン 『レギュラーの高齢化、抑えの弱体化、CSの勝負弱さ…。阪神とあまりに似た方に肩入れしました。』

# morimon 『阪神が基準というのがケンさんらしいです。』