2003/10/16(木)

日記

 今日もうっかりまた家で仕事をやり出してしまった。新規枠組み追加に伴うリンク修正でやり忘れがあった。先を見越して諸々他の部分の修正も。しかもサーバの quota がいっぱいになってアップ作業がストップするし。なかなか終わらん。というわけで、遅い時間から仕事場へ。で、仕事場でいろいろやっているうちに終電の時間を過ぎる。ロイホで遅い食事。タクシーにて帰宅。運転手のおじさんが面白い。「公団はせこいからなあ」「三菱地所はせこいからなあ」。ふーむ、せこいのか。で、今日も式関連のやりとりがけっこういろいろあった。式関連でやらなくちゃいかんことは他にもあるし、ああ、大変だ。マンガ日記もたまりまくっているしな。

マンガ日記

 「式まで後3日」 所要時間45分。