2009/10/29(木)

エリンギ初収穫

 朝飯は、ミカンと南部せんべい。

 ファイルの整理や修正作業。

 昼飯は、野沢菜ちりめんと味噌汁の汁かけご飯。

 打ち合わせ@目黒。早めに着いたので周辺を散歩。そういえばOさんの会社もこのあたりにあるらしく。

 MacOS X 10.6 でイーモバイルが使えないことに気づく。

 スーパーで豆腐を買う。

 乗り間違えたり、乗り換え損ねたりで、帰宅時刻はプラス1時間。

 移動の合間に、ネットの情報を参考にしてイーモバイル手動設定。つながるようになった。

 エリンギ収穫。

 晩飯は、カツオのハランボ+小松菜の胡麻和え+冷奴+雑穀ご飯。デザートにリンゴ。

 旅番組を眺める。

 八幡浜駅。M氏の故郷のはず。青春18きっぷを使って訪ねた時、俺が降りたのはこの駅だったのかな。

 宮崎高千穂のあたりでは伊勢と同じく、正月飾りを一年中外さないのだとか。

 

# MICHAEL 『早速食べるのがうまいのかな。』

# morimon 『実はまだ食ってないです。』