2011/05/13(金)

ビジネス書

 朝飯は、豚汁。

 赤ちゃんたちはでかける。俺は眠い。

 昼飯は、メロンパン。

 早めの夕飯に、アジの開き。

 玄関先でH&Fちゃんに会った赤ちゃん、大はしゃぎ。顔を覚えているのかな。

 赤ちゃんの遊びスペースを広げる。実家ほどの広さではないものの、歩きまわるスペースとしては十分ではないかと考える。

 「もしドラ」のアニメを見る。経営学ってこんななの?

 ビジネス書というものと俺は相性が悪いのかも。とか言いつつも、藤田田の本とかは、中学生の頃に好んで読んでいたっけ……。

 

# T隊長 『本じゃないもしドラはドラッカー分がかなり抜けていますので…ビジネス書全体に漂う怪しさ感については同意です^^;』

# morimon 『では、単純にアニメとして楽しめばいいのかな。最終回のあたりは結構感動物という話をどこかで見たのですが。ビジネス書は……実際は玉石混交なのかもしれませんが。』