2013/07/13(土)

はじめてのチュー

 なんとかビルドできる環境が整った。

 体操教室。遅刻。もう器具体操が始まっている。

 Yくんはパパと来ている。少し緊張している様子。パパと一緒だから? 久々だから?

 娘は手ではね倒され、複雑な表情。それでも「YくんYくん」とまとわりつく。腹出しは一緒にやってくれる。

 顔と顔が近づいてもしかするとファーストキス?

 NちゃんやSちゃんもいる。

 はしごを横にして跳び箱に渡したエリアでは上手に遊ぶ。

 カフェでオムライス。またNちゃんに会う。左奥に子どもエリアと壁黒板があり、お兄ちゃんたちと混じって落書きして遊ぶ。

 某メーカー施設に行って、棒や金属のシャボン玉(ワイヤー状の金属がくるくるまわって球状に見えるもの)で遊ぶ。ばばばあちゃんの歌を踊りながら歌う。

 ホテル内にある中華料理屋でチャーハンとサラダラーメンを頼むも、全然食べずに椅子の上を歩き回る。