2003/07/13(日)

日記

 仮予約の段階から正式な予約に移行。予約金を払う(数万円)。スケジュールが記された冊子(つまりは TODO リスト)をもらう。とりあえずは、招待状印刷の準備つまりは名簿作成をやんなくちゃいけない。といったって、発送は8月中旬くらいなんで、自分で宛名書きをなんとかする限りにおいては、今の段階でパーフェクトに住所録ができている必要もないみたいだが。より正確な人数見積もりが優先事項ですな。で、もう1つ、衣装選びも早いうちにやる必要があるらしい。これは来週やろう。とにかく、3ヵ月くらい前の段階でやるべき大きなことは大体その2つなんだと。他には、必要になる大体の宿の数を伝えて押さえてもらったり、バスの駐車場(うちの親族は貸切バスで来るとか言っているので)を確保してもらったり。プチテイスティングもする。うまい。で、1.5次会は、立食がいいのか着席がいいのか悩む。人数によってもかわってくるんだよな。晩飯はハヤシライス。ああ、そういえば、新居の正式契約日も迫っている。契約用書類とか準備しなきゃいかんのかも。インターネット設備とかはどうなってんだっけ? 新住所の表記はどうだっけ? あわあわ……って、全て今すぐやんなくちゃいけないってわけじゃないから、そんなにあわててもしかたないのだが。

マンガ日記

 「「好きな色は」と聞かれてみても……」 所要時間48分。