2013/07/20(土)

MEGA WEB

 朝はパン少し。

 早めの昼飯は、ソースカツ丼+サンドイッチ。

 MEGA WEB でワクドキ恐竜ランド。

 11:00 オープンとのことで、30分ほど食事しながら待つ。

 入ったら、11:30 整理券配布開始の化石発掘のために30分待つ。

 ゲットした化石はお姉さん曰く「一番大きい」。玉子の中の抽選はグミだったけれど「食べられない」と言ったらノートもらえた。

 パラサウロロフスに乗った後、また中庭で遅めの昼飯は、唐揚げ弁当。

 科学未来館へ向かう。娘は寝てしまう。7階の休憩コーナーで起きるのを待つ。

 夏の数楽広場で雑談がてらおもちゃ遊び。

 アクアシティに移動中の野原でクローバーつみ。トイザらスではとバスのミニカー。風船もらう。

 築地食堂 ビストロ源ちゃんで生姜焼き定食。エレベータで風船が割れて、大泣き。バス停でも泣いている。混雑を避ける意味もあって体育館のところのバス停まで移動して泣き止ませる。

 今日の夕暮れは何だか秋が一足早く訪れたかのような空でしたね。

 バックアップ用 HDD が変。