2014/11/22(土)

エルサの城

 パン。親子水泳。Lカフェ。体操。5階で少し遊ぶ。US君という子と仲良くしている。

 GS館へ。大きくなったねと言われる。

 16:30 まで遊んだ後、バスで東京駅へ。寝てしまう。

 丸ビル横のベンチで休憩しているうちにまた起きて、エルサの城を見る。

 他にも、新丸ビルのラプンチェルオブジェや、ブリックスクエアのアリスのオブジェ。

 ミッキーの風船を持っていた子がいたらしく、欲しいと泣く。そんなに泣いていたら、サンタさんがそれが一番欲しいのかと思って、それをくれることになるよ、いいの? と言ったら少し収まる。

 和幸で食事。

 今度はプリキュアショップで大泣き。

 だましだまし移動したら、今度はレゴショップでオーロラ姫のセットが欲しいと大泣き。

 女店員さんが、カタログに印つけておいたらサンタさんがくれるかもよと宥めてくれた。ありがたい。

 バスに乗って帰る。

 紙だけだと色々工作できないと言うので、紙粘土を発掘することに。

 (DVDあるのに)録画してあった「千と千尋の神隠し」、うっかり再生し始めちゃったら、途中で見るのをストップできずに深夜。

 何度見ても、あまりのスゴさに言葉失うわ。