2015/07/08(水)

ジュエルペットになりたい

 エルサになりたい:まあわかる

 プリキュアになりたい:まだわかる

 ジュエルペットになりたい:??? 人間じゃないよ?

 今日のピアノでは、一気に4曲、花マルもらったとのこと。

 そして、和音聞き分けの旗も1本追加。

 どんどん成長する時期なんだな。

 # そしてパパは置いてけぼり!

 朝昼コストコパン。

 鶏肉のトマト煮。

 子どものうちから同質化したコミュニティに入れるのもアレだよなと考えているのもあって、小学校受験は想定外だったのだが、最近は、まわりから「受験した方がいいのでは?」と言われることもあって、少々悩ましい。

 自身小学校受験を体験したという方、あるいは子どもを持つ諸氏のご意見、ゆるーく募集中。

 # まだ年中さんなので、ゆっくり考える。