2015/12/27(日)

O公園

 東京湾の地震、気になりますよね。

 というわけで、皆さん、年末の大掃除などで高いところにのぼる時は気をつけてくださいね!

 某防災啓蒙施設まで歩いていく。恒例の凧づくり。早速あげる。太陽が眩しくてつらい。

 セブンイレブンでおにぎりやサンドイッチ(パパはパスタ)を買う。

 うちに帰って、「O公園」まで自転車。例によってピクニック。寒くなってきたので移動。

 近所のスーパー近くの公園で先日の発表会でもお会いしたFちゃん&おばあちゃんに会う。

 スーパー。また移動。

 自転車乗りを楽しんだ後、うちに自転車を戻し、バスに乗って某ロボットのいる場所へ。

 とんかつ屋で食事。娘は子どもセット。パパはチキンカツ。

 100円ショップで千代紙。

 バスで帰宅。エレベータを使わずに階段で帰る。

 今日は娘がとんかつ屋に入りたいと言ったので、仕方なくチキンカツ定食を食べました。

 おかわりは自制しましたが、とてもダイエット中とは言えない食事内容でした。

 明日からダイエット頑張ります!