2005/12/27(火)

日記

 ぐだぐだとしているうちに一日が終わる。いけません大佐。

 テレビはすっかり年末ムード。みのもんた見たり、ニュース23見たり。

 こういった番組で取り上げられるニートの生活、他人事ではありませんな。

 部屋内の空気が乾燥気味かも。寝て起きると軽く喉が痛い。

 食事はビーフシチュー。今日で5日目ですな。よくもつ。

 

# 翡翠 『「いけません大佐」って(笑)ああ、ニートだなぁ。』

# morimon 『本当は「大佐いけません」が正しいようです。がっくり。』

# 翡翠 『morimonさんが間違うとは、、、驚愕。』

# morimon 『わたしゃ、そんなにガンダム詳しくないですよ。』