2016/04/24(日)

祖父母といとこ

 とりあえずA。1階でパンなどを買う。パパはマグロサーモンたたき丼。醤油忘れたのでレジで待っていてもらう。でも、その醤油もカゴに忘れた。2階のフードコートでマクドナルド食べているKちゃんに会う。仲良し。本屋のぞいて、ガチャガチャやって(木製パズルとプリキュア宝箱)、お祝い袋買って(大行列)、新宿移動。16:45 頃、京王西口に着く。17:00頃、甥、おじいちゃんおばあちゃんと合流。Lタワー下のねぎし(牛タン)屋で食事。姪も到着。カフェ・ラリーという駅の喫茶店に移動。娘はチョコパフェ、姪は抹茶パフェ、甥はモンブランパフェ、おばあちゃんは普通のパフェ? 大江戸線で飯田橋。エドモントホテルに泊まるとのこと。地上まで見送る。

 プラモデル作るのがだいぶ上手くなってきた。

 最近、Amazon の配送と到着が以前より遅くなった気がするのですが、俺だけ?