2004/04/24(土)

日記

 布団の中でぐずぐず。夢をたくさん見る。

 起きたのはそろそろ暗くなりかける時刻。

 今日も溜まった新聞を読む。ああ、これは去年の10月の新聞だ……。結婚式前後で忙しかった頃の分だな。ちょっとしたタイムマシンです。

 晩飯は焼き魚。

 テレビでパズル番組をちょいと見る。全然解けない。十代の俺はパズルマニアだったが……。

 新聞でたまたま見つけた数学のとある有名問題を考えてみる。1時間ほど頭をひねるがやっぱり解けない。

 イータイピングなるタイピング練習サイトを知る。試しにやってみる。俺の実力はタイピング検定2級程度らしい。タッチ・タイピングを覚えたのは大学1年の頃。タッチ・タイピング歴15年ということになる。これ以上は速くならんのだろうな、きっと。

 夜食に大阪コリアンタウン風ラーメン(?)。

 今日のmixi用似顔絵は「寝起き」系。

 新聞を読みつつ寝る。