2017/10/06(金)

パパついてきて

 リクエストにより今日も見送り。

 一ヶ月くらい前は、通学に「パパついてこないで」だったのに、ここ数日は「パパついてきて」に変わった。

 変化がめまぐるしい。

 肉おにぎり。

 Apple からの領収書を装ったフィッシングが来た。心当たりがないと思ってクリックしたらアウトなやつ。

 アカウントが無効化されただとか、パスワードリセットだとか、手を変え品を変え、色々やってきますなあ。

 今日は通信簿もらってくるらしい。

 親バカながら、うちの子は天才かもしれないと思っているが、たぶん、こういう学校での評価に関しては、パパママの子供の頃には敵わない気がする。

 というわけで、通知表。音楽と図工は完璧。

 パスタ。

 ATMと郵便局。娘を耳鼻科に。

 我が家で暖房が利用され始めた!

 ポトフ、牛肉の炒め物。

 とある冷凍食品の加熱時間:

 500w 約2分30秒

 600w 約2分20秒

 うーん、計算が合わん。

 昔の Windows は、ウインドウを閉じる際には、左上をダブルクリックだった。

 未だにやっちゃう。

 で、ちゃんと閉じてくれる。

 Microsoft えらい。