2005/10/06(木)

日記

 ミツバチが飛んできている。これって天然ものなのかな。子供の頃、ミツバチを連れて旅する人を見たことがあるのだが、今もそういう形態で養蜂している業者はいるんだよな。でも、さすがに東京には来ないかもな。苦情が出そうだもんな。

 堆肥まぜ、ゴーヤ授粉、食器洗い、そして風呂行って、その日の朝刊を見る。これが最近の起床後の日課。

 コンビニに行ってモーニングを買ってくる。読む。

 今日も彼女はどたばた。でも、まあ、端から見ている限り、なんとか収拾つきそうな感じ。

 俺はメールのやりとりしたり、古い新聞読んだり。

 夜、なんとなく、昔書いたスクリプトの書き換え作業などしてみたり。まあ、使い道ないんだけどね。

 晩飯は、ラフテー+サムゲタン+トマト+キムチ。

 例によって寝る前に「チャングム」。