2002/03/05(火)

フレッシュアイからの DM

 検索サイトフレッシュアイからの DM なんだけど、なんじゃこりゃって感じ。リンク先見てよ。

---

1.今週のレアアイテム「Let's Go! クラブタケフジ」
……………………………………………………………………………………………
最近では短いドラマ付きのバージョンまでできたあのCM。お分かりですよね、
♪Let's Go! Won't you take my hand 〜♪で始まる、某消費者金融のあれです。
平成3年の初公開以来、数回のバージョンアップを重ね、現在のCFに登場してい
る12名のダンサーは、200名ものプロダンサーの中から選ばれた精鋭だそう。
曲はジョリー・リノイエ作詞・作曲の「SYNCHRONIZED LOVE」。東芝EMIから出
ています。そして衣装はもちろん、トップ&ブルマ&レッグウォーマーのセット。
これであなたもタケフジダンサーに…。(ぱお)

▼振り付けもきちんとマスターしてくださいね「クラブタケフジ」
 http://shopping.fresheye.com/_pr/dbm/0306/rare.html


---

Internet Explorer の謎

 というわけで、とりあえず 2ch にスレを立ててみた。結構みんな同じ経験しとるんだな。Microsoft よ、どういうことなのよこれ。2ch の回答により解決。ちょっと情けない。