2002/05/01(水)

日記

 昼からメディアージュへ。アザーズやっと見ることができた。えっ! そういうことだったのか! 小さい嘘よりでかい嘘の方が見破られないんだよな。月島に戻ってからムーンアイランドタワーへ部屋を見にいく。それから、有楽町ビックカメラにて買い物。夕飯は回転寿司。今日買ったモノ:PCI TVチューナー付キャプチャーカード「FlyVideo2000」。6580円也。安いね。早速挿す。パソコンに向かいながらTV見られるようになった。嬉しいな。今日買った本:多湖輝「頭の体操〈第23集〉永遠の謎篇カッパ・ブックス」。このシリーズ結構好き。初めて買ったのは小学校の時。その頃はまだ、第6集までしか出てなかったっけ。今日届いたウイルス:W32.Klez.gen@mm。ほとんど日課と化してる。