2002/07/01(月)

日記

 家賃払おうと思ったら、不動産屋さん月曜定休日。いつもそのことを忘れる。昼飯にびんとろ丼を食う。PS3 には分散コンピューティング技術が利用されるという噂だが、それってほんとに可能なのか、俺の知らない間に他人用の計算するのはヤだよ、電源落とすよ、みんながそう考えるからきっとだめじゃんと思って、そのへん詳しい友人に質問のメイル。そうか、もはや単なるゲーム機ではないということか。もっと汎用性のある「情報ハブ」ってなわけか。情報家電は全部そこにつなげろってか。だからずっと電源つけてろってか。それこそヤだ。あと、PM8100AV の整理。それから、今まで書いた制作支援スクリプトの簡単な説明文書作成。晩飯は鶏の唐揚げの甘酢あんかけ。最近、やっとウイルスメールが来なくなった。よかったよかった。