2004/07/01(木)

日記

 声が戻り始める。でもまだダミ声。高低も出ない。というか、俺の声がどんなだったかもう思い出せない……。発声しにくいのには変わりないので、今日も基本は囁き声。

 彼女がベーグルを作る。美味い。こんなものがうちで作れるとはねえ。

 新聞を読む。下のコンビニに行って文春を買う。読む。

 地下鉄にて移動。BIC CAMERA にて彼女がバックアップ用 HDD 250G を買う。

 私物整理。メール関連ファイルのコピーに時間がかかる。しかも、いきなりブルースクリーン……。無印Windows98 はやっぱダメだな。並行してサーバにあるファイルのバックアップや整理など。

 晩飯は中華。少し辛い。ビールも飲んじゃう。ノドにはよくありませんな。

 終電で帰宅。カブトムシに餌をやって、すぐ寝る。

マンガ日記

 「なんとなくエッチな画像」 所要時間43分。

 

# tomo 『最近、お料理をする事に幸せを感じている奥様に思わず目を細めてしまう始末でございます。』

# morimon 『俺としてはズボンがきつくなりそうで心肺です。』

# hyakko 『だって今作ってみなかったら、一生作る機会がなくて終わるかもしれないと思うので。気が乗ったら即実行でございます』

# Mantis 『即ググってしまったおれ・・・』