2003/02/18(火)

日記

 絵伝言ゲーム にちょっと機能(というほどのものでは全くないが)追加した。しかし、うーむ、i-mode、PNG 対応してないっつーのはやはり痛いな。JPG 対応しているのも限られてるしな。PNG→JPG 変換するにしても、サーバに zlib 入っていないみたいだし。かといって BMP にするわけにもいかんし。どっかに自由に使っていいPNG→GIF変換プロキシないかな。で、定期更新作業。今日のマンガ日記。所要時間73分。そんなに大げさなことでもないかもしれんが。今日届いた本:坂口 尚「あっかんべェ一休 (上)(下)」、イ ソンチャン「続オマエラ、軍隊シッテルカ!?―愛と憎しみの軍人編」。