2003/06/27(金)

日記

 ぐーぐー。気がつくと夜。リニューアル完成打ち上げパーティを寝過ごす。2次会へ。会場は今日で閉店の某中華料理店。メニューサンプルをもらっている人がいたり。店長への感謝状贈呈式も。で、ついでといってはなんだが、その場を借りて、俺が8月に結婚する予定であることをみんなに明かす。一部の人間には月曜日に話しておいたのだが、公にするのは作業の山を越えてからということにしてあった。まあ、8月中にやることはとりあえず入籍と引越し。パーティとかはその後。いろいろ大変だが、楽しんでやるのがいいんだろうな。で、朝まで飲む。って、あんまり飲んでないけど。

マンガ日記

 「打ち上げと閉店とちょっとした発表」 所要時間52分。