2003/06/28(土)

日記

 朝、S君に家具のこととかカーテンのことについて教えてもらう。非常に有益な情報も。で、帰る。寝る。15時半頃起きる。たまっているマンガ日記を2日分描く。また眠くなる。21時半ごろまで寝る。昨日の分のマンガ日記を描く。で、シネマ・メディアージュに映画「ミニミニ大作戦」を見に行く。実はリメーク作品らしいんだけど、すごくよくできた映画。タイトルだけ聞くと、おバカコメディかお色気映画に思えちゃうけど、そんなことはまったくない。ちゃんとした映画だったりする。俳優陣も皆実力派だし、けっこうおすすめ。で、その後、権八で食事。帰るために東京テレポート駅へ。臨時券売機の張り紙が笑える。4台あって、現在全部が使用不可になっているんだけど、右から順に「調整中」「使用中止」「修理中」「休止中」だって。駅員、わざとやってるだろ。電車の発車時刻見ると、えらく待たなくちゃいけない時間だったんで、時間調整するために、国際展示場の方まで散歩。

マンガ日記

 「溜まった日記を書く一日」 所要時間71分。

 ああ、それから、さっき、ネットで見つけたとあるページについてちょっと批判みたいなのを書いたのだが、なんかそこを責めるのも筋違いな感じがして、消去しちゃいました。たまたま読んだ方、胸に納めてくれたまえい。