2003/07/18(金)

日記

 今日も宝の山の追加情報が父親から届く。昨日のリストに追加しておいた。けっこう高く売れそうなものも。うわー、落ち着いてらんね。なんでもとっておくもんだなあ。で、仕事場では、占い作りしたり、なんとなく拾った本をほぼまるまる読んじゃったり。集中してないな。いかんな。それから写真家サイトの来月更新分にやっととりかかる。晩飯はミックス定食。ごはん2杯。終電前には帰る。部屋がひげそりくさい。不在の間にシェービングフォームの缶が暴発していたことが判明。金属が錆でぼろぼろになっているところに暑さも加わってという感じか。

今日届いた本&拾った本

 上野 千鶴子「家族を容れるハコ 家族を超えるハコ」、堀井 憲一郎「『巨人の星』に必要なことはすべて人生から学んだ。あ。逆だ。」。

マンガ日記

 「せっけんくさい部屋」 所要時間56分。