2005/07/18(月)

日記

 寄生獣実写映画化らしい。再読しようかな。む、引越し以来、まだアンパックしていない段ボール箱の中に入っているぞ。

 そして、そこから始まる部屋の片付け。段ボールを次々アンパックし、本棚に片付けていく。

 少し買い物へ。ジャスコで豆電球。ホームセンターで本棚用部品とポスト。それから、彼女に頼まれた園芸用品。

 で、大分片付け作業したつもりなのだが、まだまだ未整理の段ボール箱が山積。不要な本は売り払うのが一番いいような気がしてきた。

 昼飯はパスタ。晩飯は焼肉。

 早目に布団に入る。蒸し暑い。仕方ないのでドライ冷房を入れる。なんだか体に細かなブツブツが出来て痒い。昼間、随分太陽光に当たったし、もしかすると、多形日光疹つーやつかも。光アレルギーの一種ですな。

マンガ日記

 「見た目で判断してはいけません」 所要時間133分。えらい時間かかってる。なんだか手が動かんな……。