2003/10/05(日)

日記

 やっぱりUFJは、ハンコの間違いに気付いた(8/16の日記参照)。というわけで新聞屋が来る。でも、うっかりまた間違ったハンコ押しちゃった。すんません、UFJ&新聞屋さん。また来てくれるよね。昼飯はカツカレー。明るいうちにマンガ日記描く。夕方くらいから散歩。いろんな住宅地の間を歩いたり、川辺を散策したりで、某下町の方までてくてく。タクシーで通るとすぐの道でも、歩くとずいぶん時間がかかります。でもその分新発見がたくさん。で、腹がすいたのでラーメン屋へ。食事後また歩く。駅から一区間だけ電車に乗る。また歩く。結局4時間ほど外を放浪していたことになる。ちょっと疲れた。

マンガ日記

 「ハンコで混乱」 所要時間29分。