2003/10/04(土)

日記

 なーんのやる気もしない。日向ぼっこしながら新聞読んだり、パソコン見たり、周りのビルやら見渡したり、遠くの塔を望遠鏡で見たり、通販生活で注文した横重ね本棚を組み立てたり。そうやってなんとなく時間を過ごしているうちに夕方に。ずっとぼーっとしているのもなんなので、隣町まで徒歩にて移動。少し雨が降りかけている。スポーツセンターに入りボーリングを2ゲームする。120点と177点。177点はさりげに俺の人生における最高点かもしれない。でも疲れた。はやくも筋肉痛。回転寿司を食った後、近隣の街をぐるりと散歩しながら帰る。このへん、住宅だらけなんだなあ。いつも通る道の一本裏に入れば、知らない町並と生活があるってのは、やっぱり不思議。

マンガ日記

 「ボーリングは軽い球で」 所要時間40分くらい。