2003/10/18(土)

日記

 いよいよ式の前日。プロフィールカードは婚約者の奮闘でなんとかできた。1.5次会の席次表は自分達で印刷する予定なのだがまだできてない。急いで印刷。50枚ほどやったところで、名前にミス発覚。婚約者は紙を買いに出発。俺は方々への最後のやりとりと席次表台紙折りと明日の荷物まとめと必要書類の最後のチェック。婚約者が紙買って帰ってきた。印刷印刷。で、それが終わったところで……げ、結婚日が平成15年じゃなくて、平成14年になってる。でももう直す暇なし。司会者にフォローを頼んで……両親のいるホテルへタクシーで移動。明日のことについて最終打ち合わせ。でそれが終わったら今度は会場へ移動。モノ関係で渡す必要のあるもの(プロフィールカード、芳名帳、ペン、名簿、席次表、衣服関係諸々、指輪などなど)を渡す。ウェルカムボードと、壁にはる飾り(マンガ日記の抜粋)は明日持ってくるということにして、会場近くのホテルへチェックイン。今日明日明後日の3日間、ここが2人の前線基地となる。近くのインドレストランで食事してから、明日のための最後の作業などをやる。気がつくと午前1時過ぎ。寝なくっちゃ。ここ数日寝不足気味。やばい。

マンガ日記

 「2説あり」 所要時間60分。