2003/11/20(木)

日記

 外は小雨。止んでる隙に移動。傘持つのイヤなんだもの。基本的に手ぶら好きなんだよな。大学生の時は、カバンさえ持っていなかった時期があるし(じゃあ授業の時とかどうしてたんだ? よく憶えてない……)。で、相変わらずの移植作業。ほとんど片付く。11/11 以来の作業がほぼ完了。しかし、もう1回再移植があるかも。まあ、いろいろ整理したんで、2度目の移植は数時間で終わるかもしれんが。しかし、俺が直接触れないところに移動する関係上、管理・運用上の問題もあるんだよな。そのへんがいろいろややこしいところ。で、マイケルが捕まりましたな。少年と一緒に寝ている現場写真を自分で見せながら、「ほら、顔が違うでしょ、僕じゃないよ。僕はこんなに黒くないし、鼻もちがうでしょ」なんて言い訳しているっていう噂。帰宅。ひとつ前の駅で降りて焼肉を食う。食いすぎて苦しい。雨が降っているので、コンビニで傘を買う。