2004/01/29(木)

日記

 マンガ日記、やっと1月に突入。とほほ。で、俺んとこにもやっと Mydoom が来た。ウイルスなんて来ない方がいいのだが、来なけりゃ来ないでなんだか寂しいものなのよ。今日は某投票系サイトの定期更新。粛々と作業を行う。で、割合早く終わったので、夕方には仕事場を退く。帰りの地下鉄、途中駅で降りて食事。中華。量は多いが、味はうーむ。帰ってからちょっとした修正作業など。

今日の保健ニュース

 水虫治療内服薬の副作用で死亡例。怖いね。で、気になるのは販売会社の名前。サブリミナルレベルでは「キチガイバカ」と読めてしまいます。まずいです。

今日の愉快なサイト

 http://www.topfx.com/cgi-bin/mixmaster.cgi。2つのページをミックスしてくれる(文字化けした時は、表示→エンコードから適当なものを選べば幸せになれる時も)。……というか、俺のページを混ぜ合わせて遊んでいる人がいるような気配が……。