2004/06/04(金)

日記

 ちょっとしたスクリプト書き。この日記のRSSファイル、今まで手動で書いていたが、perl に吐かせることにする。仕様に則ってないところがあるかもしれんが気にしない。どうせ、専らmixi用だもの。いや、もちろん、他のところで使いたい人がいれば使ってもかまわんのだけど。

 昼飯はパスタ。炭水化物万歳。

 また昼寝。日課になっている。現実逃避の一形態。眠れるうちはまだ大丈夫と思う。

 晩飯はチヂミ。タレは俺が作る。ユズをほんの少し垂らすつもりがドバっと入ってしまう。

 映画見ようと外出準備を始めたが、少々手間取り、ギリギリの時間になってしまった。潔く中止。

 sambaが予期しない動作。設定を少し書き換える。

 音楽CDをパソコンにコピー。CCCD 鬱陶しいな。ドライブの反応が悪くなる。結局はコピーできちゃうんだけど。

 まとめてメールの返事を書く。

 ひょんなことで、「くさいだま」に関するスレを見つける。ふーん。