2004/06/05(土)

日記

 ホームレスになる夢を見る。彼女も悪夢を見たと言う。不吉な。

 Mさんの日記で知ったアドベンチャーゲームビリジアンルームにうっかり没入。カンニングまでしてなんとか最後までたどりついたが……本質的でない部分の操作感に少々立腹。

 ネットを彷徨しているうちに時間がどんどん過ぎていく。くさいだまについて色んなページを見たり。アホか>俺。自分でも鏡でアーンして探してみるが、見つからず。

 晩飯は餃子。うっかり舌を噛む。出血。

 にがりダイエットが続いている。食い物にドバドバかける。少し体重が減った気もする。というか、ここ数日おなかが少しゆるいのは、きっとにがりのせい。かえって不健康。

 Tシャツの裾が濡れている。いつも濡れた手を服で拭くからなんだが、「みっともないからやめなさい」と彼女に叱られる。うむ、これから気をつける。

 映画ビッグ・フィッシュを見に行く。面白い。しかしなんとも内容を説明しにくい映画である。

 バーミヤンでチャーハンなどを食った後帰宅。

 彼女が電気グルーヴをずっと聞いている。頭の中で「誰だ! 俺を操るのは」なんて歌声がコダマする。この歌詞ちょっとスキゾ入ってる。

 ComicStudio バージョンアップ。使い勝手に大きな変化なし。