2004/07/29(木)

日記

 寝付けない。しょうがないので作業進行。メインは次期バージョン。見た目を記述するリソースファイルを地味に制作。他人が作ったツールで作っているわけだが、これがまたよくできている。しかし、慣れない。なかなか進まない。

 今回バージョンの未だに残るバグは、完全に潰れたわけではないのだが、とりあえず一部修正保留ということで、夕方ごろには、本番機アップバージョンが確定。

 で、次期バージョンの制作に注力。

 夕方、少し眠くなったので寝る。

 起きたらすっかり夜。また作業に戻る。

 恒例のジャスコへの買い物。でも彼女1人で行った。俺は相変わらず作業中。しばらくしてから、荷物持ち帰るのだけ手伝ってくれとの電話。ちょっと外出。

 晩飯は刺身。

 というわけで作業は進行し、少しずつ出来上がっていく。時間は朝へ。

 日記が溜まっていることに気づく。しかし、コンピュータに向かう作業ばかりだと、なにか行動したという気分がない。昨日と今日、俺はなにをしていたのだろう。あまりにも単調過ぎて、日にちの感覚さえ失っている。