2004/07/30(金)

日記

 次期バージョンの超仮版がとりあえずできる。アップして連絡。

 その後、別のところ用の請求書を作成。あんまり遅れるといろいろと面倒が生じるのでやっとかないと。でも、あまり時間がとれないので、実は1週分作っただけ。

 その請求書を持って移動。

 受渡し。というか、Mさんがまだ不在なので、机の上にメモ書きとともに置いてくる。

 「声が嗄れている」といわれる。うむ、昨日、うっかり冷房つけっぱなしの部屋で寝てしまったからかな。

 各種清算も行う。

 建物を出る時、Tさんに会う。「ご苦労さん」。いや、ほんのさっき来て、今帰るところなんですが。

 地下鉄に乗って、いつも降りる駅を通り過ぎ、終点駅へ。そこで義妹とその息子Kくんが待っている。今日は東京見物なのだ。

 というわけでディズニーランドに行ってきました。詳細については非公開。