2004/11/27(土)

日記

 夕方まで寝ている。すっかり夜型。

 彼女と一緒に下北沢へ。行きはりんかい線。

 久々にKと会う。およそ1年ぶりか。都夏なるお店で飲み食いしながらいろいろ質問。的確な答。さすがですな。やっぱ専門家だな。なんだか後光が差してきた。

 で、食事後、ちょっと散歩。下北沢に来ると雑貨屋にトラップされる彼女。ああ、またカエルグッズ買ってますよ、この人。

 ビレッジ・バンガードに寄る。なんとなく本を1冊買う。彼女は、「小屋の力」なんてのを買っている。ふむ、なかなか面白そう。

 行きとは違う経路で帰宅。りんかい線は便利なのだが少々運賃が高いのでね。

 そうそう、新札、すごい勢いで普及しているみたいね。今日一日で一万円・五千円・千円の全てをゲットしたよ。で、帰ってきてから顕微鏡で観察したり、デジカメで接写してみたり。

マンガ日記

 「いかチョコ……」 所要時間96分。

今日買った本

 町山 智浩「映画の見方がわかる本」。