2005/01/25(火)

日記

 鍋とか食べてる。でも忙しくて、食事というより食物摂取という感じ。あんまりちゃんと食ってないな。体重も、自然少しずつ減っているみたい。でも、体が退化し、縮んでいく過程なのかも。運動してないもん。

 で、ずっと仕事。バグの嵐。機種依存多すぎ。特にメモリ関係はつらい。画像や音関係のファイルを使った後は、適宜お掃除。でも、メモリ節約とスピードはトレードオフの関係にあるんだよな。 で、メモ的に今日気づいたこと。getGraphics() はあんまりやるとスピードが落ちるけど、全然やらないでいてもメモリ消費していくらしい。1場面に1回getGraphics ということか。

 他に、定期更新作業とかも。

 夜、ちょっとメール障害。

今日届いた本

 あだち 充「KATSU! 15」。