2005/05/14(土)

日記

 TさんRくん来訪。わたしゃ寝不足気味なのでぶっきらぼう。2人と彼女はデザインフェスタへ。俺はまた寝る。

 夕方頃からまた動き始める。俺もデザインフェスタに行く。終了時間なので、こそっとノーチケットで入れたり(内緒よ)。いや、別に今日は時間がないので、特に何も見たりしてないのだが。

 月島のまぐろ家なるもんじゃ屋へ。9人+子供1人。俺、久々に月島に来ました。ビルが新しく建っていたりで、この 2,3 年で随分風景が変わりましたな。

 で、TさんとRくんはうちにお泊り。いやあ、部屋が散らかっていてすみませんです。

マンガ日記

 「現代建築の恐怖」 所要時間76分。

 

# ケン 『オイラはチケット買いました>デザフェス。』

# morimon 『オイラも2日目はきちんと買いました。』

# tomo 『その節はどうもありがとうございました。全然ぶっきらぼうじゃなかったよ!楽しかったです〜。』

# tomo 『あ。リンク先がヤムログになってる。こちらが良いかも。http://www.h2.dion.ne.jp/~poomimi/

# morimon 『修正しましたです。』

# tomo 『早速ありがとう〜』