2005/05/15(日)

日記

 あれれ。フェスタへのお見送りついでにジャスコまで行くだけのつもりだったのに、いつの間にか今日もまたデザインフェスタ会場へ。

 一通りのブースを見て回る。いや、創作への意思とそれをアピールする情熱に満ち溢れた場です。俺は基本的に物事を表現するという意味ではかなりの引っ込み思案なので、なんというか気後れさえします。本当に自分で面白いと思うようなものを作れるようになれればいいのですが。

 夕方からは代々木公園のタイフードフェスティバルへ。俺、元渋谷区民なのに、代々木公園の中をろくに散歩したことがなかったな。全く俺って地理音痴。

 で、タイ料理だが、終了間際ということもあって、叩き売り状態。安くてうまい。

 新宿に移動し、TさんとRくんの乗る高速バス出発時刻まで東西南北なる店に入って少し時間つぶし。で、お見送り。

 帰宅。げ、カブトムシが一匹、蛹化不全。★になる。成育環境が悪かったのか。少し罪悪感。気温が低すぎる(つーか、寒いよ最近)のも一因かも。

マンガ日記

 「ドーパミンが満ちていく」 所要時間67分。

 

# ソリトン 『スゴイ雨だったんじゃない?雷に撃たれた人が居るとか何とか? > 代々木公園』

# morimon 『いやあ、俺達が着いた時にはすっかりやんでました。後でそのニュースを知りました。』

# 翡翠 『フェスタ行き忘れたよ。』

# morimon 『次は半年後ですか。』

# roboinu 『どうもありがとうございました〜。食べなれないけどおいしかったですねー。』

# tomo 『あの時間に行ったのは正解ですよね!お見送り嬉しかったです。ありがとう〜。』

# morimon 『roboinu さん、tomo さん、こちらこそ楽しかったです。ありがとうです。』

# ベオルヴ 『mixiからお邪魔しました。タイ飯は思ったほど辛くないし旨いですね。』

# morimon 『カレーはあまり辛くなかったんですが、空心菜の炒め物にはやられました。』