2005/08/01(月)

日記

 新聞に今はなき九龍城についての記事が載っていた。それがきっかけとなって、なんとなく、九龍城関連の情報をネットで調べてみる。ふむ、面白いな。

 そういや、「シェンムーII」にも九龍城が出てきましたな。九龍城の中を徘徊した記憶が蘇りますよ。少し懐かしいな(俺はドリキャスユーザでした)。あのゲームは、面白いかどうかは別として、作りこみがすごかったな。ドリキャス取り出してもう一回プレイしようかとも思ったが、強い意志で我慢。

 なんとなくネットを眺めているうちに1日が終わる。

 今日は風が強い。なんだか部屋の中が埃だらけになる。足の裏がザラザラしてとても気持ち悪い。

 晩飯は、黒オリーブペーストのリングイネ、トマトとチーズのナンピザ、ワイン。