2005/08/03(水)

日記

 下のコンビニで文春とブロスを買う。あ、そうだ、ミネラルウォーターも買わなくちゃ。で、ドラッグストアに行くと……げ、棚おろし中か。コンビニで買ったら高いしなあ。というわけで、ジャスコへ。

 うーん、一番安いやつ、1個ずつ売りのは売り切れだ。仕方ないので、6本パックのを買う。む、重い。12kg か。

 帰宅後、雑誌を読む。読み終わるとなんだか疲れてきた。重いものを持ったからなあ。昼寝する。

 晩飯はサンドイッチ。

 しかし、最近、ガーデニング中の植物を狙ってか、いろんな虫が発生中であります。農薬使うのもなんだし、蚊取り線香でも焚こうかね。でも、そうすっと、カブトムシまで死んじゃうかも。

 マンガ日記を2日分描く。相変わらず手抜き気味。

 夜、歯が痛くなってくる。というか、詰め物が取れてるんだよ、多分。それとも親知らずか? 歯が痛くなるなんて、20年ぶりくらいじゃないだろうか。歯医者に行かなくちゃな。