2003/08/03(日)

日記

 まだ疲れが残っているのだろうか昼過ぎまで寝てしまう。食事。デリバリーの中華をおかずに食う。それから今日も溜まっているマンガ日記を2日分描く。考えてみれば招待状の宛名書きをはじめなくちゃなんないのだが、今日は気力起きないのでパス。人の読みかけを奪って、シージエ ダイ「バルザックと小さな中国のお針子」を読む。まだ途中までしか読んでないけどかなり面白い。奪い合い。テレビをなんとなく見ながら夕食。その後、DVD「猟奇的な彼女」を見る。テレビドラマ的だが面白い。笑えて泣ける。で、その後、力を振り絞ってマンガ日記をもう1日分描く。

マンガ日記

 「叩いたりつねったり」 所要時間55分。