2004/08/03(火)

日記

 ちょっとしたおもちゃを作ってみました。「ミッキーではない何か」ジェネレータ。ディズニーランド訪問記念(4日前だが)。たまにヤバイものも。

 で、今日は定期更新日。昨日作業したものが本番機にアップされる日。メール書いたり、飯食ったり、シャワー浴びたり、新聞読んだり、雑誌読んだり、請求書作ったりしているうちに夕方。

 慌てて準備して地下鉄にて移動。着いたらすぐに請求書提出。Mさんの机の上に置く。

 日焼けで腕がまだら。少し痒い。

 ノーパソの調子が良くない。液晶部分がちょっと揺れただけで電源が落ちる。なんとかしないとな。

 でもまあ、作業はつつがなく終了。

 終電にて帰宅。

 

# hyakko 『何度も再生成してるうちに、みょうに立体的に見えてきますね<ジェネレータ ちょっとキワドげなのがあるような気がしなくもなく…』

# ケン 『http://www.jp.alphayz.com/〜nakano/mt/archives/d.jpg …村上隆のヤツみたいになりました』

# ケン 『あり? チルダ、大文字になっちゃった。。。(謝)』

# morimon 『OSX のいわゆるチルダ問題ですな……。とりあえずリンクは直しました。』

# morimon 『占い化してみようかな。どんな形が出るかで占うの。』

# kamesato 『あぁ、絶望的な形が出ちまった。俺はもうダメだ』