2005/10/20(木)

日記

 久々のいい天気。気持ちいいな。

 昼飯はカニ入りバジルパスタ。

 ずっと仕事。

 夜、ジャスコへ。食材を買う。モーニングと文春も買う。

 晩飯は毛ガニ+カニ爪ムニエルの自家製マヨネーズ添え+野菜とキノコの鉄板焼き。1日遅れのご馳走。

 「チャングム」。最終回の1話前。

 見ている途中におなかが痛くなる。食いすぎか。

 そのままテレビをつけっぱなしにしている。お笑い番組をなんとなく見る。彼女は初レイザーラモンHG。俺達ってお笑いとかタレント関係は基本的に無知。テレビあんまり見ないから。で、レイザーラモンは彼女のお気に召したご様子。「関西弁は得だよね」。なんか妙な感想ですな。

 エミネムが Apple の CM に出ている。前、ケンカしたんじゃなかったっけ?

 ジャスコで買ってきた文春を読もうと思ったら、なんと先週号。許せんな。コンビニで今週号を買ってくる。