2005/12/25(日)

日記

 LとRの聴き取りテスト。全然わからん。俺、英語、ダメなんだよな。字幕なしでは映画見れないし。もっとも、国外に出たことないから、そもそもの必要性が希薄なところもあるのだが。

 今日も女子フィギュア・スケートを見る。でもこの放送、体裁は生放送みたいだけど実は録画なんだよね。結果がわかっているものを見るのは、ちょっと悲しい。

 そのままテレビを眺めたり。東芝とサムスンのメモリー分野における争いを追ったドキュメンタリーやらイチローのお宅訪問番組やらフィギュア・エキシビションやら。

 なんだか、のんびりしているうちに終わってしまったクリスマスの一日であった。

 食事は、ビーフシチューとソーセージ。