2005/12/28(水)

日記

 体がじゅくじゅくと腐ってきた。ずっとうちにいるのもアレだな。ということで、大学学部時の友人達との飲み会@新宿くらわんか。おお、結構立派な店ですな。

 3人以上での会話は2週間ぶり。さらに、4人以上での会話に限れば、1ヵ月ぶり。楽しいです。

 考えてみれば、ヒゲを剃るのも10日ぶりくらいかもしれません。

 そうそう、サイン本は堀江敏幸でしたよ>K先生。

 それにしても、未だに新宿駅構内で迷う俺はホント田舎者。しかも、帰りの電車では、うっかり乗り換え駅を乗り過ごしちゃうし。

 

# kamesato 『そうだったかー。昨晩は「堀内恒夫」以外有り得ないと思ったんだけどなあ。』

# ヨシヒサ 『よさげなお店ですねえ。あ、馬刺しもある!!』

# morimon 『堀内恒夫は、基本的にサインを断ることはないらしいですね。』

# morimon 『個室でしたよ。うふふ>ヨシヒサさん。』

# kamesato 『あー。堀江敏幸の本に堀内恒夫のサインが入ってるって訳だな。なるほど』