2006/02/23(木)

日記

 木曜は雑誌を読む日。文春とモーニング。それから新聞。

 昼飯は、蕎麦の実の雑炊+チョコウェハース1個+牛乳+パン。

 しばし夕寝。

 晩飯は、塩サバ+トマト+もやしのカレー風味和え+舞茸と大根の味噌汁。最近、ほとんど肉を食ってない。毎日魚食。正しい日本の食事。

 録画してあった「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見る。なにこれ。最悪。単にヒドイ映画。「もう消そうよ」。最後は早回し。この暗くなってしまった俺の心をどうしてくれる。こんなのスナッフ・ビデオと同じだよ。

 

# fuji2bu 『ダンサーインザダークこっちでもテレビでやってました。まあ、ビヨークも何度も現場から逃げたようです。なぜか私の周りは好きな人が多いですねえ。』

# morimon 『「なぜビョークがこれに?」と思っていたのですが本人もイヤイヤだったのですか。』