2006/03/19(日)

日記

 朝飯は、餃子。今月の10日に作ったお手製のやつ。これで食い尽くされた。

 少しずつ夢見が良くなってくる。暗い感じがなくなってきた。

 昼飯は、WBC 見ながらのうどん。日本、勝ちましたか。

 やっぱりちょっとリバウンド気味。ちょっと引き締めよう。

 今日も風が強い。風速は音速より遅い。風が到達するよりも速く、風の音が聞こえる。だから、風のカタマリが遠くからやってきて、通り過ぎていくのがわかる。……ぐぐぐぐごごごごぶばっぶばっぶばっごごごぐぐぐ……。

 鉄腕ダッシュを眺める。鍛冶仕事やったり、タイのあちこちを巡ったり。なんか楽しそうでいいな。あれも仕事なわけだが。

 晩飯は、カレー。夜食に、味噌をほんの少しのせたご飯。