2006/10/07(土)

新生活・新スーパー・新サーバ

 昨日とは打って変わって好天。

 風で家庭菜園には打撃。

 カブトムシの最後の♂が死亡。これからは幼虫の天下。何匹くらいいるのやら。

 スクリプト書きとサーバ移転の準備作業。

 H君の結婚を祝うパーティ@秋葉原天府。メイドさんの格好をしている「男性」が何人か。ビンゴで DVD があたる。む、これは……。

 隣町の新スーパーで買い物。少量買うつもりが……。重い。

 サーバ移転作業。この日記も移転。うまく動いているようだ。

 

# シロ 『ミクで定期的にご訪問いただきありがとうございますw クソくだらない日記ばかり書いていますがこれからもよろしくお願いしますw』

# morimon 『いや、さすがシロさんだといつもいつも感嘆しながら見ているのですよ。』

# シロ 『…どういう意味でさすがだと思っているのかでry』

# morimon 『内容もさることながら、読者をある方向へさりげに誘導する感じがすごいなと思ったりしています。』