2006/11/23(木)

風邪?

 早朝、おなかの痛みで目が覚める。また尿管結石らしい。座薬注入。やがて眠りへ。

 目覚めた時には痛みは引いている。しかしなんだか気分が悪い。プロスタグランジン阻害系の薬だから仕方ないのか。

 昼飯は昨日の残り。

 相変わらずの作業。

 とても寒い。体調もよくない。風邪かな。熱はないようだが……。

 気分転換のために散歩に出かける。

 新しい橋ができたらしいが、今日はまだ通れず。昼にはオープニングイベントがあったらしいのにな。

 なんだか体調が悪くなってきた。だるい。

 ジャスコへ。食料品を買う。パワーをつけるためにウナギ。

 帰宅後、熱を測ってみたら……37度4分の微熱。

 ウナギ&鶏のツミレ鍋を食う。パワーをつけよう。

 食後、もう一度熱を測ったら、平熱に戻っている。

 安静が大切だよな。録画してあったスケートなどを見る。