2006/12/02(土)

ホラ吹き

 昼飯は、ミートソーススパゲティ。ミートソースは彼女のお手製。

 土曜だというのに、なんだか相変わらず作業の続きをしている。

 スケートを見る。日本の選手、レベル高いな。

 なんだかミカンばかり食っている。それとカマボコ。

 テレビに湯浅卓なる人間が出ている。面白い。ホラ吹き。Iさんを思い出す。。

 夜食に、まだ残っているトンポーローを食べる。

 帽子は編み終わり、手袋へ。問題は……帽子、ばかでかい。スカートのようだ。

 

# o 『手が黄色くなりますよ。ミートソース、食べたいなり。』

# morimon 『あの黄色が体にいいらしいですよ。ちょっとずつ血液に溶け出して、一年中抗癌作用を持つとかいう噂です(本当か?)。』

# hyakko 『冬眠前の腹ごしらえと似てるような……←温州みかん喰らいだめ』

# morimon 『ま、それでも1日2個で十分だという話ですが。』